R6S攻略

レインボーシックスの攻略記事です!!

R6S 初心者がすべき3つのこと

最近R6Sを始めた方や、最近また始めた方などに向けて小技を3つ紹介したいと思います。

 

1.置きドローン

置きドロ―ンとは、現地(爆弾の部屋)にドローンを仕組むことです。これを行うことで、敵の位置がつかみやすくなります。最初のドローンを無駄に使うのではなく、棚の中や、置物の上など見つかりにくい場所に置くことと、見渡せる範囲が、多いところに置くのがポイントです。

 

 

2.決め打ち

これは、R6Sでは、とーっても大事な技で、ここにいるって予想したところに敵がいてもいなくても関係なしに撃つ技です。でも慣れてくると大体足音などで、敵の位置はつかめます。撃つ前にリーンをするのがポイントです。でもこれは、慣れが必要です。

 

 

3.飛び出し(防衛のみ)

この技は、ヴァルキリーやヴィジルなどが良くする技ですね。カメラなどで外にいる敵の位置をつかんだらバリケードを割ってラぺリングなどをしている敵を、倒すという技です。この技は、警戒されていると大体殺されますので、ドローンフェーズの時にバリケードの前に立って飛び出す気満々ンだと警戒されてしまうかもしれませんので気を付けてください。

 

今回は、R6Sの小技を紹介しましたが、これからもいろいろな情報を載せていきたいと思います。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

R6Sのフレンド絶賛募集中です!!

UplayID→jun_PvP

steamID→jun_PvP

 よろしくお願いします。