R6S攻略

レインボーシックスの攻略記事です!!

レインボーシックスシージ、初心者におすすめのDLCオペレーター

レインボーシックスシージを、初めて初期オペレーターばっかりじゃ飽きてくるなーっていう人向けに、今回はおすすめのDLCオペレーターを、紹介していこうと思います。

 

 

まずDLCオペレーターの値段から紹介します。課金通貨600コイン(約600円)、名声で買うなら25000名声かかります。そしてこのゲームは、year1、year2、year3、year4と続いてきていて一年で、8名のオペレーターが追加されます。ですが、古いオペレーターは、割引があります。なので今回は、値段が安めで、強いオペレータを紹介します。

 

【1】valkyrie (バルキリー)

f:id:jun_R6S:20190722102557p:plain

 アーマー2/スピード2

メイン武器: サブマシンガン (MPX) / ショットガン (SPAS-12)

サブ武器: ハンドガン (D-50)

メインガジェット: ブラックアイ

サブガジェット: ニトロセル / 展開型シールド

 

選んだ理由: このオペレーターは、武器が強い(MPX&D-50)メインガジェットも強いサブガジェットも強い(ニトロセル)というめちゃくちゃなオペレーターです。値段は、50%offほどです。

 

ブラックアイの使い方:ブラックアイという監視カメラをこのオペレーターは、使えるのですが、普通の監視カメラと違うところがあります。それは、360°見渡せるところと、カメラを動かす速さが早いことです。

気を付けてほしいこともあります。このカメラでスポットは極力避けてください。なぜなら、どこにあるかばれやすくなるからです。このカメラは、つかってるときは、青色に光ります。そしてスポットされたということは、自分が見える範囲にあるということになってしまうからです。なので味方が、裏どりされてるときとか、敵が残りひとりで、場所を教えてあげるとき以外は、スポットしてはいけません。

以上でこのオペレーターの説明は終わりです。

 

【2】frost (フロスト)

f:id:jun_R6S:20190721092146j:plain

アーマー2/スピード2

メイン武器:サブマシンガン(9mm C1) ショットガン (SUPER 90)

サブ武器:ハンドガン (MK1 9mm)

サブガジェット: 防弾カメラ/有刺鉄線

メインガジェット: ウェルカムマット 

 

選んだ理由: このオペレーターは、かなり9mmC1が強くて、ウェルカムマットが、おまけみたいなものです。ウェルカムマットは、アップデートで壊れやすくなったので窓枠の下におくのがおすすめです。ウェルカムマットは、踏むとダウンさせることができるので敵の進行を遅らすことができます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 ↓    ↓    ↓

R6Sのフレンド絶賛募集中です!!

UplayID→jun_PvP

steamID→jun_PvP

 よろしくお願いします。